よくあるご質問

目次

よくあるご質問

ご注文について

Q. 注文方法がわかりません。

手順1 商品をカートに入れる

各カテゴリや商品検索などから、商品一覧や商品詳細ページをご覧いただき、商品をお選びください。
ご購入商品をお選びいただきましたら「カートに追加する」ボタンを押してください。

手順2 注文画面へ進む

「ショッピングカートへ」ボタンを押して商品・数量・金額をご確認ください。ご購入の手続きに移る場合、「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。
※納品書が必要な場合、備考欄にその旨ご記入ください。納品書について詳しくは「納品書の発行について」をご参照ください。

手順3 商品の配送先を入力する

会員の方は先にログインしていただくと入力の手間が省けます。

手順4 お支払方法を選択する

決済方法に関しましては下記にあります「お支払方法について」をご参照ください。

手順5 ご購入完了

ご購入完了後、お客様へご注文内容確認のメールをお送りいたします。 ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
※ご注文内容確認のメールが届かない場合、お手数ですが「迷惑メールボックス」、または「ご入力いただいたメールアドレス」を今一度ご確認ください。

Q. 商品代金のほかに費用はかかりますか?

お支払い総額は「 商品代金 + 送料 (+決済手数料) 」です。

※商品ページの金額は消費税込の表示です。
※決済方法により、手数料などかかる場合がございます。
※送料については下記「発送について|送料はいくらですか?」をご参照ください。

Q. クーリングオフはできますか?

大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。
ご了承ください。

決済について

当オンラインショップでのお支払いは、クレジットカード・PayPal・銀行振込からお選びいただけます。
※ご注文確定後に決済方法を変更することはできません。

・ クレジットカード

VISA / Master Card / American Expressがご利用いただけます。

※「一括払い」のみの対応で、その他「分割」「リボ払い」はご利用できません。

・ PayPal (ペイパル)

ペイパルアカウント経由でのクレジットカード決済をご利用いただけます。
本決済サービスを利用するためには、お客様でペイパルアカウントを作成する必要がございます。

・ 銀行振込

ご注文完了後、ご購入内容を確認するメールをお送りいたします。
メールに記載の金額をご確認のうえ、お振込み下さい。

金融機関名: 三井住友銀行 (金融機関コード:0009)
支店名  : 新石切支店 (支店番号:485)
口座番号 : 普通 1787710
口座名義 : カブシキガイシャテクニカルサービス 

※振込手数料は、お客様のご負担となります。
※お支払はご注文後「7日以内」にお願いいたします。期限内にお振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※ご入金の確認が出来次第、発送のお手配を進めさせて頂きます。
※過剰入金の場合は、振込手数料を差し引いての返金となります。
※お振込みのご名義はご注文者様のお名前にてお願いいたします。振込名義とご注文者様の氏名が異なる場合、以下の項目を注文備考欄、もしくは「お問い合わせページ 」からお知らせください。
1)振込日 2)注文番号 3)振込名義人

Q. 領収書がほしいです。

注文完了メールに請求書、発送完了メールに請求書・納品書のURL添付しております。
必要に応じてダウンロードや印刷してください。

 

会員登録済みのお客様

1. 画面右上ログインを押し、ログインしてください。
2. アカウントページに注文番号が一覧で表示されます。
3. 注文番号の横に[再注文] [領収書] [納品書]のボタンがありますので、ボタンを押し表示してください。
4. PDF形式です。そのまま印刷するか、ダウンロードして保存してください。

※電子文書となり印刷しても印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
※ゲストの方はマイページ機能をご利用いただけません。購入完了時または配送完了時のメールにて保存をお願いします。

発送について

Q. 送料はいくらですか?

11,000円以上 (税込) で一ヵ所送料無料

※北海道・沖縄は 33,000円 (税込)以上

 

一ヵ所あたりの基本配送料

 北海道:2,500円 (税込)

 本 土:1,000円 (税込)

 沖 縄:3,000円 (税込)

 

< 以下の商品は配送料が変わります >

 ①梱包サイズ100cm以上または重量10kg以上の商品
 ②ほかの商品と同梱ができない商品

※①②の配送料につきましては、該当商品ページに記載しております

Q. どのくらいで届きますか?

在庫がある商品につきましては、ご入金確認後1~7営業日以内に発送いたします。
土日祝のご注文については、最短で翌営業日からの発送となります。
発送完了メールから1週間以上過ぎても届かない場合は、大変申し訳ございませんがご連絡ください。

※土日祝は定休日です。長期休暇、その他休業日はサイト内で告知予定です。
※ご注文状況や在庫状況等により発送までお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

商品を複数ご注文いただいた場合
例外を除き一括納品となります。在庫のない商品が含まれる場合は、すべての商品が揃い次第発送いたします。お急ぎの場合は別途ご相談ください。

Q. 発送予定・配送状況はどこで確認できますか?

発送完了メールにてお荷物の現在位置をウェブサイトで検索することができる「お荷物問い合わせ番号」をお知らせいたします。

配送会社は、ヤマト運輸株式会社 / 日本郵政株式会社  / 福山通運株式会社 を利用しております。

・各社お荷物追跡サービス
 ヤマト運輸   日本郵便   福山通運

Q. 日付指定はできますか?

日付指定はお受けできません。
商品の準備が整い次第順に発送させていただきます。

Q. 海外発送はできますか?

現在、オンラインショップからの商品の発送は 日本国内のみ とさせていただきます。
海外発送の対応については、今後情報を更新していく予定です。

メールやLINEからの注文は可能なので「お問い合わせ」または「LINEお友だち追加」からお問い合わせください。

お問い合わせについて

土日祝は定休日です。長期休暇、その他休業日はサイト内で告知予定です。

・ メールフォーム

メールフォームはこちら

受付時間 24時間
※通常3営業日以内にご返信いたします

・ LINE

LINEおともだち追加はこちら

受付時間
平日 9:00~17:00
※通常1営業日以内にご返信いたします

・ お電話

072-985-0521

受付時間
平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00

Contact

疑問が解決しなければ、お気軽にお問い合わせください。