お客様都合の返品の場合
弊社では商品ページに「返品不可」の記載がない商品に限り、「寸法が合わなかった」「使用用途が違った」等の理由による返品が可能です。
お客様都合の返品については下記をご参照ください。

お客様都合の返品対応についてはこちら ▶

 

 

商品の不備や誤配送の返品・交換

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

弊社では商品の誤配送や不良品に関して、下記の対応をさせていただきます。

返金に関しては下記項目「返金ポリシー」をご参照ください。

 

返品・交換条件

・注文内容と異なる商品が届いた

・商品に汚れや破損、動作不良等の不具合があった(新品商品のみ)

・商品ページに説明のない汚れや破損、動作不良等の不具合があった(リビルト商品、中古商品のみ)

返品・交換できない商品

・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品

・商品お受け取り後に汚れや傷、においなどの不具合が生じた商品

・実際に装着を行ったりご使用になった商品

・商品の配達完了日※1から7日以上経過して弊社に届いた商品

※1 宅配BOXに投函された場合、投函日が配達完了日となります

注意事項

・ご注文時に発生した配送料は返金できません。

・事故防止のため、返送商品は配送会社に重さや形状、性質などをご相談の上、適切な配送依頼をお願いいたします。

・返品手続き完了メールが届くまで、配送伝票の控えは大切に保管してください。

・商品不良や誤配送の場合でも「お問い合わせ」からご連絡がないままご返送された場合、対応しかねます。

・配送時に起きた破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。





返品・交換方法

返品・交換のどちらかをご判断の上、以下の内容を配達完了日から7日以内に手続きを完了させるようお願いいたします。

※返品条件に当てはまらない場合、返品ポリシーに基づき対応をお断りする場合がございます


・交換方法

下記の「返品方法」にて商品を着払い(弊社負担)でご返送ください。

商品確認後、担当者よりメールにてご連絡させていただき、同商品の良品をお送りいたします。

※お問い合わせ内容の確認の為、お電話を差し上げる場合がございます。

 

・返品方法

  • 手順1 ご相談内容をお伝えください

    当サイトの「お問い合わせから返品の内容をお伝えください。

    ※任意ですが、注文完了メールに記載の「注文番号」「品番」をお問い合わせフォームに入力していただけるとスムーズにご案内できます。

  • 手順2 納品書 または 請求書 を用意する

    お手数をお掛けしますが、注文完了メールやマイページの注文履歴から「納品書」「請求書」をダウンロードできますので、いずれかを印刷して商品と同梱してお送りください。

  • 手順3 返品する商品 を用意する

    中身の確認などでパッケージ(袋・箱等)などを開封していた場合は、商品が届いだ状態を復帰してご返送ください。

    ※商品の袋や箱に直接配送伝票を貼らないでください。

  • 手順4 郵送手続きを行う

    着払いで下記「返送先」にご返送ください。

    ※配送会社の指定はありませんが、配送伝票の控えがお手元に残る発送方法をご利用ください。
    ※不備・不具合があるご注文商品を返送される場合の送料はすべて弊社で負担させていただきます。
    ※返品・交換の条件を満たしていない場合でも、弊社責任の不具合が確認された場合、対応させていただきます。
    ※弊社負担(着払い)でご返送いただいた場合でも、弊社にて不備が認められない場合は、送料相当額を返金額から差し引いた金額にて返金いたします。

  • 返送先

    579-8025 大阪府東大阪市宝町15-9

    株式会社テクニカルサービス
    カスタマーサービス部宛

    072-985-0521
  • ■ ご返送後のご案内について

    返品処理が完了次第、ご指定のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
    お客様からのご返送後、弊社にてご返品の手続きが完了するまでに14日程お時間がかかる場合がございます。

    ※海外商品など入荷に時間がかかる商品や長期休暇に着荷した商品は、さらにお時間をいただく場合がございます。
    ※数日経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダやごみ箱への振り分設定、受信設定をご確認ください。











  • 返金ポリシー
     

  •  返金条件

    当社は次の各号に該当する場合に限り、お客様に対して受領済みの代金を返金します。

    1. 当社の責めに帰すべき事由により商品・役務の販売又は提供がなされず、又は著しく遅延した場合

    2. 商品又は役務の全部又は一部に損傷又は欠陥があると当社が認めた場合

    3. 返品ポリシーに基づき、当社が返品に応じる場合

    4. 前各号に定めるものの他、当社が代金の返金を特に認めた場合 
    適用除外

    本ポリシーに特に定める場合を除き、商品・役務の販売若しくは提供に関する契約の申込みの撤回、又はその解除をすることができないものとし、本契約については特定商取引法第15条の3第1項本文を適用しないものとします。

    商品の返送等

    代金の返金を受ける場合には、別途当社の指定する時期までに受領した商品を別途当社の指定する方法により、当社の指定する場所に持参又は送付するものとします。

    返金方法・時期

    1. 当社が代金の返金を行う場合、別途当社の指定する方法により代金を返金します。返金に要する費用(振込手数料等)は、当社が負担とします。

    2. 前項に基づく代金の返金の時期は、別途当社が指定するものとします。

    3. 商品返送等に記載の方法以外で返送した場合、当社の手数料の実費を差し引いた金額での返金とします。