商品の不備や誤配送での返品希望のお客様
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当社都合の返品については下記をご参照ください。

不備・誤配送の対応についてはこちら ▶

 

 

お客様都合の返品

弊社では商品ページに「返品不可」の記載がない商品に限り、「寸法が合わなかった」「使用用途が違った」等の理由による返品が可能です。

返金に関しては下記項目「返金ポリシー」をご参照ください。

※交換はお受けしておりません。

返品条件

・商品ページに「返品不可」の記載がないこと

・商品のお受け取り時と同様の状態での返品であること

・商品のご使用や取り付けなどの装着を行っていないこと

・商品の配達完了日より7日以内に当社へ返品していること

返品できない商品

・セール商品、アウトレット商品 

・商品ページに「返品不可」と記載されている商品

・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品

・商品お受け取り後に汚れや傷、においなどの不具合が生じた商品

・実際に装着を行ったりご使用になった商品

・ご返送商品の合計金額が30万円を超える場合

・商品の配達完了日※1から7日以上経過して弊社に届いた商品

※1 宅配BOXに投函された場合、投函日が配達完了日となります

注意事項

・お客様都合での返品の場合、返品にかかる費用(お客様からの返送料や諸手数料等)は全てお客様負担とさせていただきます。

・ご注文時に発生した配送料は返金できません。

・事故防止のため、返送商品は配送会社に重さや形状、性質などをご相談の上、適切な配送依頼をお願いいたします。

・配送時に起きた破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

・返品手続き完了メールが届くまで、配送伝票の控えは大切に保管してください。

・先に「お問い合わせ」からご連絡がないままご返送された場合、対応しかねます。

・返品が可能な商品であっても、常識の範囲を逸脱するご注文や返品※1を行った場合、利用制限をかけさせていただく場合がございます。

・商品のご返品は、1件のご注文番号につき一度までとさせていただきます。

※1 使用目的以外の利用と見受けられるようなご注文内容、返品数や返品頻度等、弊社で判断させていただきます




返品方法

お客様都合の返品の場合、返品対応期間は商品の配達完了日から7日以内とさせていただきます。
以下の内容を配達完了日から7日以内に手続きを完了させるようお願いいたします。

※宅配BOXに投函された場合、投函日が配達完了日となります。
※返品期間が過ぎた場合、返品をお受けできません。

  • 手順1 ご相談内容をお伝えください

    当サイトの「お問い合わせから返品のご相談内容をお伝えください。

    ※任意ですが、注文完了メールに記載の「注文番号」「品番」をお問い合わせフォームに入力していただけるとスムーズにご案内できます。

  • 手順2 納品書 または 請求書 を用意する

    注文完了メールやマイページの注文履歴から「納品書」「請求書」をダウンロードできますので、いずれかを印刷して商品と同梱してお送りください。

  • 手順3 返品する商品 を用意する

    お客様都合の返品は未使用品であることが条件です。
    中身の確認などでパッケージ(袋・箱等)などを開封していた場合は、商品が届いだ状態を復帰してご返送ください。

    ※商品の袋や箱に直接配送伝票を貼らないでください。

  • 手順4 郵送手続きを行う

    元払いで下記「返送先」にご返送ください。

    ※お客様都合での返品の場合、返送料や代引手数料、返金時の口座振込手数料等は全てお客様負担とさせていただきます。
    ※配送会社の指定はありませんが、配送伝票の控えがお手元に残る発送方法をご利用ください。
    ※指定以外の返送方法をご利用の場合、弊社の手数料の実費を差し引いた金額での返金となる場合がございます。

  • 返送先

    579-8025 大阪府東大阪市宝町15-9

    株式会社テクニカルサービス
    カスタマーサービス部宛

    072-985-0521
  • ■ ご返送後のご案内について

    返品処理が完了次第、ご指定のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
    お客様からのご返送後、弊社にてご返品の手続きが完了するまでに14日程お時間を頂戴する場合がございます。

    ※海外商品など入荷に時間がかかる商品や長期休暇に着荷した商品は、さらにお時間を頂戴する場合がございます。







  • 返金ポリシー

     返金条件

    当社は次の各号に該当する場合に限り、お客様に対して受領済みの代金を返金します。

    1. 当社の責めに帰すべき事由により、商品・役務の販売又は提供がなされず、又は著しく遅延した場合
    2. 商品又は役務の全部又は一部に損傷又は欠陥があると当社が認めた場合
    3. 返品ポリシーに基づき、当社が返品に応じる場合
    4. 前各号に定めるものの他、当社が代金の返金を特に認めた場合 
    適用除外

    本ポリシーに特に定める場合を除き、商品・役務の販売若しくは提供に関する契約の申込みの撤回、又はその解除をすることができないものとし、本契約については特定商取引法第15条の3第1項本文を適用しないものとします。

    商品の返送等

    代金の返金を受ける場合には、別途当社の指定する時期までに受領した商品を別途当社の指定する方法により、当社の指定する場所に送付するものとします。

    返金方法・時期

    1. 当社が代金の返金を行う場合には、別途当社の指定する方法により代金を返金します。返金に要する費用(振込手数料等)は、当社が負担とします。
    2. 前項に基づく代金の返金の時期は、別途当社が指定するものとします。
    3. 商品返送等に記載の方法以外で返送した場合、当社の手数料の実費を差し引いた金額での返金とします。